果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

劇場版。

2021-09-26 00:43:00 | たわごと。
近所に、昭和の暴走族かっていうや音がうるさい単車に乗ってる子がいるんですよ。
朝は6時半頃に出て、夜の9時半頃に騒がしい音を鳴らして、毎日バイクを走らせているんです。

うるさい音は毎日イラっとはくるんだけど
朝から晩まできちんと働きに出てる真面目な子ではあるんだなと
働きに出てるのかは知らんけど、規則正しい生活に
勝手に、きっと根は真面目で良い子なんだと落としところをつけております。
いつか若気の至りに気づくだろうと、やかましい音は大目に見てあげようと思う今日この頃です(´・ω・`)





それはさておき。
今日は楽しみにしていた、劇場版鬼滅の刃の放送日でしたね。
予想してたけど、めっちゃCMが多かったなー。
仕方ないとはいえ、気持ちが削がれるよね。。

劇場に観に行った時ほどの涙はなかったけど
やっぱり、同じとこではグッときてました。
泣きたいから、また漫画読み直そうかな(笑)

遊郭編が始まるのかと思いきや、アニメオリジナルの煉獄さん話を間に挟むですね。
作者さんが生み出した話でなければいらないけどなー。
その辺、どうなんやろか?



CMの多さはほんとにうんざりだったけど、やっぱり良い映画でした。
早々にCSかBSで放送して頂きたいです。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。