果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

浮かれポンチ♪

2013-07-02 00:48:40 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



アラフェスのリクエスト曲を考えてたら、夜が更けてましたやん。
夜更かしの試し書きのくだりがめっちゃおもろかった。
これから、試し書きのとこチエックしよ…(笑)

それはさておき、アラフェスのリクエスト曲ね。
ソロ曲はすんなり決まったんだけど、あとは苦戦したよ。
シングル曲だけは、まだ決めることができなかった。。

だってさ。
5曲目ぐらいから同率の順位の曲が多くなるやん。
その中から選曲するのって、迷いが生じるよね(*・∀・*)



大チャンのソロ、ほんまは“TOP SECRET”が良かったんだけどな~。
その他のとこで記入しても良かったんかもしれんけど、別の書いたんだよね~。

去年も同じセリフを吐いてるけど
めっちゃ本気で選曲したのに、自分が行けないライブで歌われた日にはって感じだよね。
行けたなら歌って欲しいけど、行けないなら歌わないで欲しいっていうね。
複雑なファン心理ですよ…(笑)





本日は大阪のワクワク学校の当落日でしたね。
私たち、無事に当選しました。
珍しく、私の申し込んだものが当選ですッ☆

今週末はディズニーに行くので、すでに浮き足だっていたんですけど
この嬉しいお知らせに、少しばかり浮かれポンチなyukkyですッ(*´艸`*)

ディズニーから帰ってきたら、地元関西にて嵐サンですよ。
相方チャンとアラフェスとツアーの申し込みを密に相談しなきゃならないし、浮かれもするよね。
この勢いで、エイトもライブの発表してくれへんかなぁ~(о´∀`о)☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。