果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-12-28 00:31:17 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ちえサン■

名古屋に行って来ました~☆
すごい楽しかったし、みんなすごい男前でしたッ☆

ちえサンが参戦する大阪の話も聞かせてくださいね。
すばるがちょっと元気なかったから、すばるの様子もまた教えてくださいね~。
関ジャニにとっても地元大阪、めっちゃ楽しみですッ(*>ω<*)♪



■いがまるこサン■

車で名古屋に行ってきました~。
その方が格段に安くつくんで…(笑)

滋賀県あたりで雪が吹雪いてるときますねがあって、その時はちょっと怖かったです。
嵐の名古屋も車で行くので、少しばかり心配です( ̄_ ̄;)

MステSP、めっちゃ楽しそうにしてましたよね。
もうすぐ逢えるって思いがそう見せたのかもしれんけど
めっちゃキラキラして見えました(*´∀`*)アハ

5×10の時は今回と同様、当たりまくってたんですけど
次の年は見事に全滅やったんで
この分やと来年…って怯えてる私たちです。。

ドーム内は別にそんなに寒くないですよ。
熱狂するし、寒さは全く感じないです。
ただ、嵐はグッズの列で寒さ対策をしないといけないから
中と外と対応できるような服にしないといけないのが難しいところですよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。