果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

あっちもこっちも。

2022-01-21 00:10:00 | たわごと。
TAKUROさんが感染しちゃったみたいですね。
GLAYの週末の公演が中止が決定したそうな…。

ジャニーズもSnowManとHeySayJUMPから感染者が出てるし
芸能界もどんどん増えてきてますね。。

伊野尾くんは今朝のめざましテレビに元気そうに出てはったのにねー。
めざましチームはどうしはるんやろうと思ったら、明日は土曜日チームに総入れ替えだそうな。
みんな、大変だ…(´・ω・`)




昨夜は身体がゾワゾワして落ち着かなくて、何か全然寝付けませんでした。
寝ようと思ったら余計に寝られない負のループに突入じてしまったので、寝ることを諦めました。

朝方には寝れたんですが、めちゃめちゃ寝不足で仕事中がヤバめでした。
今日はぐっすり眠れると良いんだけど…。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。