果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

旬のもの。

2020-07-06 00:06:00 | たわごと。
今まではねぎを作ってはったはずの近場の農家さんのところで
とうもろこしの直売を始めはったのを発見して、早速買ってみました。

これがまた、めちゃめちゃ甘くて
私の人生で食したとうもろこしの中で1番甘くて美味しいとうもろこしでした。
採りたてのとうもろこしはやっぱ最高やねッ☆

シーズン中にもう1回買いに行こうっと!!
今回はゆでと焼きで食べたけど
今度はとうもろこしご飯にもしちゃおうっと( * ´艸`* )♪



私は野菜が大好きなので、野菜をけっこう摂取するんですが
旬のものは旬に食べるのがやっぱり1番美味しいので、旬のものを選んで食べてます。
今なら夏野菜ね。

なすびが大好きなので、今日の相葉マナブでやってた調理の仕方に興味津々。
いくつか試してみようと思います☆



そんな、何でもない話(笑)



明日からまた1週間が始まりますね。
また頑張って働いて来ねば。。

ずっと雨が降るんだって。
梅雨とはいえ、やっぱ萎える…。

三宅健くんのブログの「一緒に頑張ろうね」って言葉に癒された。
健くんのブログで優しさに溢れてるよねー。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。