果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

何気ない…。

2012-07-04 00:56:28 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



AKIRAのGTO、反町GTO世代の私には違和感が…(笑)
反町サンよりAKIRAの方が身体のラインとキレは良かったけどね(*´∀`*)ハハ





誰かの何気ない言動で傷ついたり、苦しめられたりするけれど
誰かの何気ない優しさに救われたり、癒やされたりするよね。

今日はそんなことを感じて、考えた日でした。
私は基本的にネガティブなので、深く考え込んでしまうことが多くて
元気に振る舞ってないと、闇にすぐに引きずられちゃうんですよね~。

人生はいろいろありますから、生きてるだけで苦しいこともありますけども
優しくされると優しさを返したいと思うし
誰かの何気ない温かい気持ちに心がほっこりと癒されたりするって話ですよ。





今日はお休みだったけど、やることがいっぱいあって何か忙しかった~。
ちょっと長く休んだから、明日からの仕事が憂鬱で仕方ないよ(;ε;)

遊んだ分は頑張って働かないとね。
わかってはいるんだけどなぁ~(苦笑)
ハィ、頑張ります。。






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね。 (まもみ)
2012-07-04 23:45:31
何気ない…に凹まされ、yukky ちゃんの暖かさに救われた一日でした。

私は、ネガティブだと言っているyukky ちゃんに、何かのたびに助けてもらっています。yukky ちゃんのブログを読ませてもらってほっこりし、yukky ちゃんの作る作品にウキウキさせてもらえたり。

いつも優しい言葉、ありがとうね。


返信する
こちらこそ。 (yukky)
2012-07-06 00:25:51
◇まもみサン◇

ほんまに何気ない、相手にどってはさほど意味のないことかもしれないけど
凹んだり、元気をもらったりしますよね。。

そんな風に言ってもらえると、素直に嬉しいです。
少しでも誰かの役に立てているのなら
自分の存在が意味のあるように思えたりするので…(o´ω`o)

こちらこそ、いつもありがとうございますッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。