果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

プレミアムフライデー。

2017-02-22 00:20:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



メディアって、どんなバンドでも“ロックバンド”って言うよねー。
いつも違和感があるんだけど。。
ロックバンドの定義って何なんだろうね(´・ω・`)?

“バンドマンは性欲さえコントロール出来れば大抵のトラブルは回避出来るという説。”って
凜として時雨のピエール中野さんがつぶやいてはったんですけど
バンドマンに限らずな話とは思うんですけど、バンド好きの人なら「あー、何かわかる」って思えるっていう…(笑)

そして、そんなピエール中野さんのつぶやきに“いいね”をするHISASHIさん。
GLAYファンとしては、受け止め方がいろいろと…ね。

今のご時世だったら、私の青春時代のバンドマンたちは活動停止になってたなー。
いつの時代も、バンドマンって変わらないんだね(;´∀`)





エイトさんがプレミアムフライデーのナビゲーターに抜擢されたみたいですね。
動画のエイトがめっちゃ可愛くて、面白くて、良かったな♪

いつものエイトっぽい感じもありつつ、お芝居してるのが良いね。
それぞれに、細かいツボがあってファンにはたまらん動画やね。
次のCDの特典に入れてくれたら良いのに(笑)



つーからプレミアムフライデーなんて極一部の会社しか導入しないだろうし
私の会社なんて、そもそもカレンダー通りの休みじゃないし
プレミアムフライデーなんてこれっぽっちも関係ないわ。。

プレミアムフライデーとかハッピーマンデーとか導入したところで(どっちも陳腐なネーミングやな 笑)
根本的なことが変わらないと個人消費は増えないと思うんだけどなー。
まぁ、どちらにしても私には関係ない話ですが…(* ̄∇ ̄*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。