果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

サプライズバースデイ。

2010-11-22 00:43:26 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





東京ドームの最終日は大チャンのサプライズバースデイがあったみたいですね。
めっちゃ見たかったなぁ~。
DVDに入らへんのかしら(o・ω・o)?

うちわを作って楽しみにしてはった奈良サンも
かなりの勢いで楽しかったみたいですね。
あのうちわは大チャンにあげたんだろうなぁ。
また教えてくれるかな♪



相葉チャンのうらあらしが微笑ましくてほっこりしたよ。
お母さんにとっての息子って、いくつになっても変わらないんだろうね。
世話してやりたいって感じ?

うちのお母さんもお兄ちゃんに対して相葉ママみたいな感じだしね~。
もう、立派な1児の父なんだけどね(笑)
娘とは対応が違うよなぁって昔から思ってましたもん(=°ω°=)アハ





明日のZEROにて、GLAYのライブドキュメントが流れるそうな!!
翔クンがGLAYのライブ映像を目にするわけですよ。
何かコメントしてくれるかなぁ~(*´∀`*)♪

でもね。
月曜日にGLAYの映像が流れるって時は
いつも世間で何か起きて後日放送とかになってニアミスばっかなんですよ。
明日はちゃんと流れると良いなぁ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。