果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

実感が沸いてきた♪

2013-01-10 00:10:48 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



何となく、ネットサーフィンしてたら
紅白を観覧した人のブログにたどり着いて
にのチャンがYUKIチャンの“プリズム”を口ずさんでたって書いてあったんですよ。

いろんな人の音楽を聴くとは本人も言うてたけど
口ずさむぐらいとなると、そこそこ聴いてたんやろうなって思えて
何だか、ちょっと嬉しかったですッ(о´∀`о)♪





YUKIチャンと言えば。
今期のドラマの瑛太クンが主演の“最高の離婚”ってドラマで
真木よう子サンがジュディマリのYUKIチャンに憧れて上京するって設定らしいんですよ。

このドラマ、全然観るつもりなかったけど
第1話ぐらいは観てみようかなって思ったyukkyです。
めっちゃ単純…(笑)





ナゴヤ組の人と、「もうすぐだね」って話になったり
相方チャンとナゴヤ行きの段取りを話したりして
「もうすぐなんだッ!!」って実感がめっちゃ沸いてきました。

以前は複数回ライブに参加できるのが当たり前だったけど
今は1回参加できて万々歳って感じで
今回の私も1回しか嵐を堪能できるチャンスはないので
その1回を濃厚に味わいたいなって思ってる次第です。

ナゴヤ組の皆さん。
1回のライブを濃厚に、濃密に楽しみましょうね(*・∀・*)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。