果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2015-09-05 00:52:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

嵐って、あぁいう白いスーツ着たら着さされてる感が満載ですよね。
幼さがあるからかなぁ。
黒のシュッとした衣装が良いですよね(*・∀・*)

私はゼクシーとコラボで、サンプル的な事で結婚式をプロデュースさせてくれたら
安くで提供させてもらいますよてな感じで収録したのかなって思ったりしました。

たから、出席者も限られた人数にしてはって
新婦さん以外にはどういう収録かを説明してサプライズ、的な感じかなって想像してました。
ご両親は映ってはらへんかったし二次会みたいな式やなぁって思ったり…(´・ω・`)

“嵐のCDを買うのに何でそんな素人を見せられなあかんのよ”って気持ち、めっちゃわかります!!
私も金出して、知らん人のサプライズされて喜んでるとこを観なあかんねんって思いましたもん(笑)

振付ビデオ、相葉チャンはほんまに全力ですよね。
ついつい、相葉チャンに目に行くぐらい…。
大チャンは力を抜いて踊ってましたね~。
もっとオラオラして欲しいのに…(о´∀`о)笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。