果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

見直し。

2018-01-21 01:39:00 | たわごと。
気心の知れた仲間と楽しい時間を過ごして
美味しいもん食べて
最高に楽しい時間を過ごせた本日です(*´ー`*)

今年にやりたいこと、行きたいとかいっぱい話して
現実的にはまだなってないけど、広がる夢にワクワクしてましたッ☆



美味しいものを食べたのは良いんですが、やっぱり胃腸の具合が良くないんだよねー。
年末に胃腸炎になってから、消化機能が衰えたまんまな気がする。。

とりあえず。
また食生活を見直して、消化の良い食べ物を選んで
規則正しい生活をして、自律神経を整えねば!!





決意表明をしたところで
また明日( *・ω・)ノ 笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。