果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

笑顔のアラシ。

2011-05-21 00:50:48 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



翔クン、ワールドワイドにエンジョイしてはる様子で何よりですね。
ロシアに友達がいるとか、やっぱ世界が違うよなぁってしみじみ(o・ω・o)

こないだGacktサンの名前を出して、嵐友サンともGacktサンのお話をして
何かリアルタイムなお名前やわって、ちょっと喜びを感じました(笑)





non・noを購入してきたよ。
あのポーチはいらんから、安くして欲しいよね~。

アラシブンノゴ、“笑顔のアラシ”。
これはいつ撮影したんだろう?
大チャンはカリアゲじゃないし、みんな何か寒そうだったね。
にのチャンが特に寒そうだったよね(笑)



嵐のピクニック、混ぜてくれとは言わんから
ちょっとばかし離れたところにシート引いて、観察さして欲しいわッ(*´∀`*)爆

キャッチボールをしてる大チャンと相葉チャンとにのがツボ。
大チャンの投げ方は子どもみたいで可愛いし
相葉チャンとにのは野球人って感じのフォームが良い感じッ☆

フリスビー持って、寒そうに身をすくめてるにのチャンも可愛いよね。
にのチャンのあの袖口がたまらんわ~♪

最後の後ろ姿の写真が良いね~。
相葉チャン越しに覗いてる大チャンがめっちゃ可愛いッ(*>ω<*)萌



non・noの最後にある星座占いの水瓶座のところに
“楽しいことがたくさんありそうです…イチオシのイベントはピクニック”って書いてあったんですよ。

そうか、そうか。
じゃあ、嵐クンとピクニック行かないとッ!!(爆)





最近、スラムダンクを読み返してたんですけど
後半は泣きポイント満載でヤバイのなんのって。
何回読み返しても泣けるし、リアルタイムで読んでた頃より今の方が泣けちゃうぐらい。

あっ、私はジャンプを愛読してた女の子やったんですよ(笑)
いやぁ、漫画って本当にいいもんですね。
では、この辺で(・∀・)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。