果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

おめでとう!!

2021-12-29 00:10:00 | たわごと。
慎吾が結婚しはりましたね。
ビックリ。

慎吾はこのまま事実婚でいくのかなと思ってました。
お相手の方、ほんとに長い間よく待ってくれはりましたねー。

とにもかくにも、おめでとう!!
中居ちゃんが縦読みメッセージのコメントを出してましたね(笑)





仕事納めまで、あと3日。
頑張れー。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。