果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

スーパースター。

2011-03-30 01:05:15 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



スーパースターって、“ここ”ってところで決めてくれるよね。
大切なところで、期待を裏切らない…。

やっぱ、カズってすごいんだなって改めて思ったよ。
期待せずにはいられない、あの存在感に
スーパースターってこういう人を言うんだなって、本気で思いました。



私が中学2年生の時にJリーグが発足されて
ビックリマンチョコ並にJリーグチップスが売れていたり
とにかく、すごい勢いでJリーグに沸いていたのを覚えています。

その時からカズはすでにスーパースターで
野球好きの私ですら、把握してたぐらいの人でした。
現在の日本代表の人らなんて、まさにスーパースターでスーパーヒーローだっただろうね。

そんなスーパースターのカズ。
今日の試合で、44歳の不屈の魂に魅せられ、痺れました。
さすが、キングカズ!!



カズの不屈の魂に元気もらったし
私も、また頑張って今週も働くよッ(o・ω・o)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。