果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

頭痛。

2009-11-28 00:02:54 | たわごと。
どうも。

仕事もせずに
1日中、忘年会の会場をネットで探してる上司を一喝してやりたいyukkyです。

毎度ながら…
サボるならせめてバレないようにしろよッ( ̄◇ ̄;)



昨日、うっかりコンタクトを付けたまま寝てしまったんですが
私はコンタクトを長時間付けると激しい頭痛に襲われるんです。

夕方から頭痛に襲われ
夜には激しくなり
頭痛からくる吐き気でご飯も食べられなくて
お風呂に入って
薬もさっきやっと効き始めて
ちょっと楽になりましたが
今、これを書いてるのも辛いので
今日はマイガールもおあずけにして目を休める事します。。



全てのお返事は必ずしますので少々お待ちくださいね。
ほんまに、ごめんなさいッ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (いがまるこ)
2009-11-28 03:03:36
眼がやられると、頭痛、肩こり、歯痛と本当に大変です。私は明日早起きしなくていいとなったら、こ~んな時間まで眼を酷使してしまいました。すでに少々頭痛が…。お休みなさい。

返信する
大変。。 (yukky)
2009-11-28 23:16:17
◇いがまるこサン◇

眼は酷使すると大変なことになっちゃいますよね。
昨日の鬼のような痛みは去りましたが
やんわり痛いのが残ってるんですよね~。
なのに、明日はまた眼を酷使する予定なので頭痛再来かも。。

いがまるこサンは大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。