果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Love so sweet。

2013-01-27 01:05:29 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は会社の新年会に行って来ました。
会社主宰ではなく、自分たち主宰の新年会へ。

余計な人たちがいないから、みんな思う存分毒吐いて日頃のストレスを発散。
みんな、いろいろ溜め込んではりましたわ(笑)



前にも書いたけど。
私は、会社で嵐や関ジャニのファンであることを公言してないんですよ。

でも、久しぶりに大好きなカラオケに行ったので
どうしても嵐が歌いたくて、一般的と思われる“Love so sweet”を歌って来ました。
not嵐ファンのフリをしてるので、振り付けも大チャンのフェイクもできなかったけどね(笑)



人数が多かったから、そんなに歌えなかったんだよね~。
思う存分、満足いくまで歌いたいよッ!!
声が枯れても良いから、ガッツリ歌いたいなッ(*・∀・*)

中途半端にカラオケに行ったら
カラオケに行きたい気持ちがより強くなったyukkyでしたッ(笑)






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。