果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

移動ポケット♪

2020-07-26 00:52:00 | たわごと。
そろそろスマホを買い換えたいんだけどなー。
古いスマホで、何かカツカツで機能させてるし不便が生じることが多々。。

でも気に入った機種もないのに、妥協で高い買い物するのも嫌やなぁって
そんなこと思いながら半年ぐらい経ちました。
機種変するなら、ライブの申し込みとかがない今がチャンスなのはわかってるんだけどね…(;´∀`)ムム





小学生になって、移動ポケットがお気に入りの姪っ子ちゃん。
楽しく学校に行ってくれたら嬉しいので、移動ポケットを作ってあげることにしたんです。




ティッシュと小さめのタオルハンカチが入るマチ付きの移動ポケット。
初めて作って、ちょっと気に入らん出来のところもあるけど
可愛くは出来上がったかな(*´ー`*)

ほんとは今日に何個か作る予定やったけど
突然姪っ子と甥っ子がやって来たので、それどころじゃなくなったので1個しかできませんでした。

いろんな色や柄で、何個か作ってあげたいなって思ってるので
ボチボチ頑張って作っていこう、てな感じの今日この頃です。




ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。