果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐×関ジャニ×ディズニー!!

2012-12-29 00:43:32 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



本日、無事に2012年の仕事を納めて来ました。
今年はラスト2週間がハードで、夢の中まで仕事をしてました(笑)

まぁ、何はともあれ。
お疲れ様でした。

珍しく9連休もあるんですけど
何をしたら良いのかしらッ(*・∀・*)笑





朝から、あさイチに大チャンが出てましたね。
トロンとした目でほわほわした感じの大チャンに仕事行く前にほっこりしました。

堀北真希チャンもマイペースな感じだから、2人でほわほわしてましたね。
真希チャンをリードしてあげる為にも、嵐からは大チャンじゃない方が良いんじゃないのって思ったけど
いのっちがフォローしてくれてはったから、結果オーライな感じやねッ☆



そんな中。
嵐とディズニーのコラボに関ジャニも参加するってお知らせに朝からテンション上がりました。
(↑他にもいるけど、そこは無視 笑)

嵐とディズニーのコラボを観て、自分らもあんなんしたいって言うていたヒナと大倉クン。
言うてみるもんやねッ(*・∀・*)笑



嵐と関ジャニとディズニーが大好きな私にとっては夢すぎるコラボなわけで
仕事中に嵐メンとエイトメンとディズニーキャラクターの組み合わせとか妄想しちゃいましたよ…(爆)

とりあえずメンバーカラーで分けたらどうやろって
ディズニーキャラクターも私の中のイメージカラーで当てはめてみたりしてたんですけど
黒のイメージのキャラクターで行き詰まったりして、妄想を楽しんでました(←現実逃避とも言う 笑)

今年こそ大チャンとドナルドをペアにしてくれへんかな~。
ミッキーはドラムもできるし、大倉クンとツインドラムとかしてくれへんかな~。
もう、何てドリーミーなんやろッ(*≧∀≦*)フフ



そんなドリーミーな妄想をして思ったのが
すばるって、ディズニーの対極にいる人やなってこと。
あの人、メルヘンな要素が少ないもんね…(笑)

すばるのイメージにしっくりくるのはナイトメアのジャックって感じやけど(←そんなんNHKに出るわけないし)
可愛いキャラクターとコラボってたら、それはそれでめっちゃ可愛いんだろうな。
今はまだ、ディズニーキャラクターと踊るすばるは想像はできないけどさッ(о´∀`о)ハハ






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。