果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

松本さん。

2017-08-30 01:00:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は朝からビックリなニュースでざわざわしちゃいましたね。
京都ではJアラートは鳴ってないので、鳴ってた地域の緊張感はなかったけれど
ニュースを見て聞いて、何か怖いことが現実味おびてきたなってゾッとしました(;´Д`)





やっと、24時間テレビの時の嵐にしやがれを見ました。
息とめのやつ、大ちゃんは完全に空気読んだよね(笑)

MJのやつ、翔くんもボケずにちゃんとやって欲しかったなー。
小山くんみたいに、ちゃんとやってできないのが面白いのにさ。
小山くんとかぶると思ったのかな?(←翔くんが成功しない前提 笑)

MJぐらい成功するかと思ったら、しなかったね。
何か松潤らしいな(笑)
結局、誰も成功してなかったやんッ(´・ω・`)





日付が変わりまして。
本日、8月30日は松潤の誕生日ですね(*・∀・*)

Happy Birthday 松潤!!
34歳のお誕生日おめでとう。

またライブでお目にかかれると嬉しいです。
健康第一で34歳もEnjoyして下さいませ☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。