果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2015-11-01 00:47:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayさん■

“スポーツ特別番組が入ると、規則正しい生活が崩されるように感じ”って、めっちゃわかります!!
予定外に時間がズレ込んでくるし、それに合わせるとライフスタイルが乱れるしって感じですもんね~。
早めに日本シリーズが終わってくれて良かったです(о´∀`о)

FUNKYダンスが復活ですね~。
それは良いんですけど、高いファンライトを買わせる商法が何とも…。
普通のアーティストなら貸し出しなのに、ファン心理を利用して買わざるを得ない感じがズルイなぁって。
今年も欲しくないのに買わなきゃって感じです…(´・ω・`)トホホ

FUNKYダンスは時間的には短くなってましたね~。
A・Bに分かれてなくて、みんなで揃ってル方が良さそうですよね。
また、そのうちに復習しなきゃー。



■いがまるこサン■

“ぶんぶくちゃがま”の部分、テレビでもやって欲しかったですよね。
今だからこそ、逆に新鮮な曲で面白いです(*・∀・*)

FUNKYダンス、またやらはりますね~。
ファンライト、私的には本来なら要らないものなので
せめて可愛いものであって欲しいです。。



■みぃくまこサン■

我が家はイベント系は全く無縁の家だったので(超しらけてる我が家 笑)
クリスマスですら冷めてるんで、ハロウィンなんて…(笑)

ほんまに、明日からクリスマス商戦が始まるんでしょうねー。
平和な国ですよね。。

今期のドラマ、面白いですよね~。
“コウノドリ”、ほんまに作りが丁寧ですよね。
演者さんも上手な人ばっかだし。

私も水曜日は“無痛”をリアルタイムで見観て、“偽装の夫婦”を録画してます。
だから、こないだみたいに日本シリーズでズレ込むとめっちゃ困ります…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。