果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

雨の京都。

2008-10-05 23:49:21 | たわごと。
サプライズ、大成功です(^O^)♪


ひまわりの彼女は予定があり、
昼過ぎまでしか参加できなかったんですが
その予定に合わせて仕組んだ今回のサプライズも大成功で
予想通り、
ひまわりを持ちひまわりのような笑顔見せる彼女を見る事ができました☆



帰った彼女から
『yukkyチャンにはいつも色んな意味で守って貰ってる気がするよ。ありがとうね。』
とメールが来ました。

私の存在に“ありがとう”って言ってくれて
必要としてくれてる仲間がいるんだって
そんな事実を嬉しく思いました(^_^)


仲間って良いナ…☆




そんなお仲間サン、
今回は6人だったんですが
6人中4人が嵐ファン!!

ハイ、そうです。
TEAM 好奇心です(笑)



みんなでいる時は
嵐話は控えようと心がけるTEAM 好奇心。

でも、やっぱり軽くしちゃうんだよね。


みんなも慣れてるから話にノッてくれたりするんだけど
いつもごめんねッ(笑)




仲間内で自他共に認める雨女の子がいるんですが
その子の雨女っぷりったらハンパじゃなくて
大チャンと良い勝負だと思うよ!!(爆)

彼女と出かける時の9割は雨なんですよ。。



そんな彼女が本日は参加。
もちろん、雨!!

マジでハンパねぇ~(爆)




京都観光はひたすら雨の中でしたが
だいぶ濡れて寒かったりしたけど
やっぱりこのメンツだからめっちゃ楽しかったo(^-^)o

雨の京都も赴きがあって良いもんですよ~♪




『アラシちゃんの日光の時みたく食べてるよな!!(笑)』って
TEAM 好奇心で言うてたぐらい
食べては移動って感じでめっちゃお腹いっぱい!!


鶏肉のお店でお腹空かせる為に無駄に小走りしてた嵐をマネして
無駄に小走りしてお腹空かせてました(^_^)

番組じゃないんだから
そんな事してまで食べなくてもいいのにね(爆)




今日はめっちゃ充実した1日だったな。。


やっぱり私は
この人らに出会えた事を感謝せずにはいられないよ☆

いつもありがとうッ!!
これからもこのメンツで共に歩もうねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらくる)
2008-10-06 08:49:54
yukkyちゃん、おはよう(^o^)丿

いつ聞いても仲良し6人組はいいね☆
とっても素敵な仲間だよね
結婚しても、子供ができても、ずーっと仲良しでおバカやっててよね

京都人の行く京都観光って、みんなが知らない穴場的なとことか行くの?
それともオーソドックスに定番めぐり?

で、お写真のおいしそう~~なデザート?の説明がないけど・・・(笑)
黄色いものが、卵の黄身にしか見えないけど・・・
何でしょうかね・・・
返信する
何だろう? (yukky)
2008-10-06 09:56:46
◇みらサン◇

おはようございます☆


ほんまは8人組で2人は不参加やったんです。
ほんま仲良しなんで
いつまでもこのままでいられたら良いなって思います(^_^)


地元なんで場所は把握してるんですけど
『いつでも行けるわ』って思って実際行った事ないところも多くて
観光自体は超ベタな所に行きますよ(笑)

でもご飯とかは知り合いから聞いたオススメの場所とかに行ったりします☆


このスイーツは私のお気に入りのよーじやカフェので
これは『おやつ三昧』って名前でした。

この黄色いのは何やろ?(笑)
卵ではなかったんですけど…。

アイスにあずきのソースと苺のソースがかかってて
白玉だんごが入ってました。

真ん中のケーキはほうじ茶のケーキだったと思います☆


よーじやカフェの銀閣寺店は哲学の道にあるんですけど
雰囲気が超良くて私のオススメのカフェなんですよ♪
返信する
Unknown (ひかる)
2008-10-06 20:00:50
サプライズ成功おめでとうッ!
さすがイベント隊長★=33

行動の中にちょこちょこと
嵐に関する何かが出てくるのに
「さすがTEAM 好奇心ッ」ってww

私、よーじやさんのあぶらとり紙持ってます!
京都のお土産にもらった気がします。
って違うお店かな・・・?(ごめんなさい;)


返信する
任務完了☆ (yukky)
2008-10-07 13:30:21
◇ひかるチャン◇

イベント隊長、任務完了致しました!!(爆)

TEAM 好奇心は揃うと羞恥心を無くすから
痛いよね~f^_^;


よーじや、同じ店だよ☆
京都では3店舗だけよーじやのカフェがあるんだよ♪
返信する
こんにちは (ゆきんこ)
2008-10-08 10:03:08
以前、滋賀から京都に通っていた、とコメントさせてもらったものです。いつも楽しく読ませていただいています。
つい、銀閣寺・哲学の道に反応してでてきてしまいました。
当時、夫が暮していたのがまさに!銀閣寺から数十メートルの下宿でした!(その名も銀仙壮)
なので哲学の道、懐かしいです~。
初夏には蛍が飛んできれいだったなぁ。
大文字山にも登りました(部活のトレーニングで…)
よーじやさんのカフェができてるんですね~。
今度帰省した時にでも行ってみたいです!

またまた長々とすみませんでした。
そして、私もついに、嵐くん・大ちゃん好きが抑えきれなくなり、ブログをはじめました。

お暇な時にでものぞいてみてください。
「天の風、花の風」というブログです。
そこではうめ子と名乗っていますのでこれからはうめ子でコメントさせてもらいますね♪
返信する
こんにちは☆ (yukky)
2008-10-08 15:12:30
◇ゆきんこサン◇

お久しぶりです☆

哲学の道歩いてる時に
『この辺で下宿する人多いんやろなぁ』って話してたんです。

私も1度蛍見に行きたいなぁって思ってます♪


よーじやの銀閣寺店のは
ほんまに京都らしい良い雰囲気のお店ですよ。
帰省の時は是非ッ(^O^)


ブログ始めはったんですね。
また遊びに行きます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。