果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ヒョウと星。

2012-05-30 00:45:22 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



写真は自分用のパッチンどめです。
ヒョウ柄と星が大好きなので、それを組み合わせたパッチンどめです(*´∀`*)♪

こういう辛口で可愛いのってあんまりないんだよね~。
だから、超自分好みなのを作っちゃったよ(笑)
前からボチボチと作成していたんですが、無事に完成ですッ☆



ライブDVDを全部観終わったら感想を書くって言うてたけど
実は病気で寝込んでた間に全部観ちゃったんだよね~。
でも、書く気力までなかったから今に至るわけなんですよ。

書きたい萌ポイントが少しあったのになぁ~。
もう、今さら感が満載やわ…(o・ω・o)笑

また観たら、その時はリアルタイムの温度で書きたいと思います。
きっと…(爆)



さぁて。
今日は特にネタもないのでこの辺で。
バイチャ(*´∀`*)/






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。