果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

行ってきます☆

2008-04-05 07:41:51 | たわごと。
本日、凪サマの大チャンに会いに行ってきます☆

やっぱり昨日はあんまり寝れませんでした。

興奮してというわけではないんですよ。
まだそんなに実感していないので(^^)

ただ、“早く起きないと”言うプレッシャーで
眠れませんでした(爆)

早起きする時、
いつもこうなんですよね~f^_^;


ではでは。
いざ、東京へ☆

今日か明日には
興奮気味の日記が更新されると思うので
どうぞヨロシク(^O^)♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい!!! (紀chan☆)
2008-04-05 07:50:28
今日だったんですね♪
yukkyさんが行くとなると、私までドキドキしちゃいます((笑
カッコイイ大ちゃんを存分に堪能してきてくださいね♪
楽しんできてください!!!
私は今日大野くん大好きな知念くに会ってきます((笑
返信する
おぉ! (うめ)
2008-04-05 10:04:32
今日なんですね~!!
昨夜の大チャンはほんと宝塚&少々お疲れ気味に見えましたが。
舞台ではキラッキラでしょうね~♪
テンセイの時みたいに通路走り回ったりするのかな。
あれはDVDで見てるだけなのに興奮しましたわ↑↑
あまりの輝きで目がつぶれないように気をつけて(笑)楽しんできてください☆
yukkyさんの興奮を読むの楽しみにしてます♪

返信する
ただいま☆ (yukky)
2008-04-05 23:57:06
◇紀chan◇

大チャン、マジで最高やった!!
惚れ直したもん(笑)
紀chanも覚悟して見に行きなぁ(^O^)♪

知念クンは元気やった(爆)?
返信する
キラキラ。 (yukky)
2008-04-06 00:00:56
◇うめサン◇

もう大チャンはキラキラ過ぎて
ほんまにうっとりでした☆
かぶりつきで見てました(笑)

今回は大チャンが客席を走る事はありませんでしたよ(^^)

またレポ読んで下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。