果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

可愛かった人たち。

2013-02-01 00:14:39 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



1月31日は慎吾の誕生日でしたね。
慎吾も36歳ですよ。
年男ですよ。
何か月日の流れを感じるな~(笑)

何はともあれ。
お誕生日おめでとうッ(о´∀`о)☆

さてさて。
日付も変わって、本日から2月ですね。
2月は私が1番愛着のある月だにゃッ♪





VS嵐の最後で、携帯にそわそわしてる相葉チャンが放送されてましたけど
相葉チャンのガチ携帯はガラケーなのね。
2個持ちしてはるのかな(*・∀・*)?

つーか。
「ぽっけ」とか言うても違和感ない可愛い30歳…(笑)

「自然のもの出さないと」って、突然くしゃみをするマイペースな32歳。
こちらもまた可愛かったですなッ( *・ω・)フフ





本日のひみ嵐では、何気に男前なところを見せる32歳の彼。
あの子、出来る子やからな~。
駆け引きと計算とかは苦手みたいやけど…(笑)

最近、松潤が一皮剥けたよね~。
笑われることを楽しめはるようにならはったなぁっていうか
吹っ切ってやってはる感じが面白いなって。

どっかで一線越えられへん感じは今でもあるけど
それが松潤の可愛いところやから、その要素はなくさないで欲しいけどねッ(о´∀`о)

そして、ゲストの斗真クン。
ヒグチくんの揺れ笑いをしてる時がめっちゃ可愛かったなッ☆



ひみ嵐も言うてる間に終わってしまうのに
興味を惹くゲストが一向に出ないって言うね…。
それなら5人でとは言わんから、嵐メンだけで良いのにな。。






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。