果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

気まぐれなヤツ。

2015-09-07 00:10:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



雨がけっこう強く降ってるな~。
それじゃなくても憂鬱な日曜日の夜が、さらに憂鬱になるやん。。
明日の朝だけでも止んでてくれたら良いな…(´・ω・`)

明日は通院日でもあるので、余計に憂鬱。
病院、ほんまに嫌いなんだよね。。





最近、HDDの整理を頑張ってるんですよ。
また10時間の音楽番組がありますしねー。
ギリギリの容量でもないんやけど、気まぐれのBlu-rayデッキが怖くてさ…。

うちのBlu-ray、めっちゃ気まぐれなんですよ。
突然Blu-rayのみが再生できなくなったり
ダビングができなくなったり
ダビングしたDVDの再生ができなくなったり。
だから、小まめにやっとかないと怖くって。。

昨日もDVDにダビング作業してたら、突然ダビングできなくなったんですよ。
何回もトライしてみたけど、どうにもこうにも無理だったんですけど
今日にもう1回やってみたらできましたねー。
ほんまに気まぐれ…(* ̄∇ ̄*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。