果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

短髪すばる♪

2014-06-06 00:15:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



朝からビックリなお知らせが来ましたがな。
すばるサンが、映画の主演ですってよ!!

しかも、髪の毛をバッサリ切ってて
私の念願の短髪になってはりましたやん!!
短髪にしたら若返ったけど、めっちゃ似合ってますやんッ(*≧∀≦*)♪

音楽を絡めた映画みたいやし
オリジナルの楽曲とかも作らはるみたいやし
ライブのシーンとかもあるみたいやし
関ジャニの時とは違う、すばるのライブを
スクリーン越しに疑似体験できるのは嬉しいかもッ☆



1歩出すだけのちょっとの勇気。
それで変わっていける。
ちょっと前のweb日記で、そんな風に言っていたすばる。

とりあえずやってみれば、意外に楽しかったり
たいがいの事は考えすぎなんだってことを言っていたけれど
あれは、新しいことを始める自分に対する決意表明って感じやったんやろうね~。

会報で“人に勧めらへんかったら、自分からやらんかったこと”って言っていたから
何か新しいことを始めるんだろうなぁとは思っていたけれど
それが映画のことかはわからないけど
映画の主演とか、全く想像がつかなかったよ(*・∀・*)



まだまだ先の映画やけど
宣伝で、1人でテレビに出る姿を想像して
ちょっと保護者のような気持ちになったyukkyでした(笑)

なにはともあれ。
めっちゃ楽しみな映画ですなッ☆
あと、短髪すばるの初お目見えの日も楽しみッ(*´艸`*)♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (みぃくまこ)
2014-06-06 21:44:49
本当に”ビッグなお知らせ”が来ましたね!
朝から「え~~~~!!」と叫んでしまいました。
以前すばさんが演じた、天才ピアニストの役が印象深く残っていて、
いつか役者仕事してくれないかなあと願っていました。
願わくば近所の映画館で上映して欲しいけど、どれぐらいの規模なんでしょうね。
映画館で聞くすばさんの歌・・・。ぞくぞくします♪
娘は「CD化されないかな」「DVD買わな!」「番宣だいじょうぶかな(親心)」と
今から舞いあがってます(笑)
yukkyさんはわくわく学校行かれるんでしたね。
体調管理が大変な季節ですが、
”お弁当”やらも含め、楽しんで来てくださいね。
返信する
楽しみ♪ (yukky)
2014-06-07 00:15:09
◇みぃくまこサン◇

予想外なお知らせが届きましたね~。
単独の演技の仕事は、選択肢としてもうないのかと思っていたので
めっちゃビックリでした(*≧∀≦*)

ばしゃ馬さんと同じぐらいの規模の上映なのかなぁって思ってるんですけど
そうすると近所の映画館まではやってくれないんですよね。
でも、そういう映画の方が内容が良かったりするので
それはそれで…☆

娘サンも、保護者のような気持ちを抱かはったんですね~(笑)
ほんまに、是非ともCD化されて欲しいです!!

明後日にワクワク学校に行って来ます。
お弁当の件も含めて、楽しんで来ますッ(*・∀・*)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。