果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-12-31 00:17:33 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

怪物くんの社会見学、大チャンが可愛くって良かったですよね~。
前にGLAYジャンボのことを教えてくれてはったじゃないですか。
映ったときに「あっ、これや」って思いましたよ(*´∀`*)

エナジーソング、もう諦めてたんですけど
怪物くんを観に行った時に「買ったで」ってシレって言うんでビックリでした。
おかげで聴けるようになったのでありがたいんですが(笑)
ライブでやってくれたら良いですね♪

あっ、そうそう。
昨日のドームのスタンド(天井席)はめっちゃ寒かったです。
私が寒がりってのもあるけど、何か寒かったです。

京セラは電車なんですけど、名古屋はまた車なんで
あんまり寒かったら凍結とかもあるし
グッズとか並ぶと寒さでどうにかなりそうで怖いです(笑)

好奇心は4人でしたけど、今年から3人になりました。
自然にっていうか、そうならざるを得なかったって感じでした。
欲にかられて、お互いを思いやれなくなったら何もかもが終わりますよね。。

最後におセンチな話になってしまいましたが
今年もたくさん話を聞いてくださってありがとうございます。
たくさんお気遣い頂きありがとうございます。
こんな私ですが、来年もヨロシクお願いします(o´ω`o)



■純サン■

はじめまして~☆
いつも読んでくださってるみたいで、ありがとうございますッ!!

嵐に限らずに書いてるので、散乱したブログではありますが
今後ともヨロシクお願いしますッ(*>ω<*)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。