果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

マネキンファイブの投票したよ♪

2011-09-20 00:47:27 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
今日は1日中ミスチルの“星になれたら”を口ずさんでいたyukkyです。

“さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ
 そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るから~♪”
つってねッ(*´∀`*)





それはさておき。
マネキンファイブのネット投票をしましたよ。
忘れんうちにって、早速投票しました☆

今回は私好みは1つしかなかったよ~。
てなわけで、投票したのは5番マネキンです。
私、プレッピースタイルが好きなのでッ(*>ω<*)♪



誰がどれってのが、考えれば考えるほどループしたんですけど
3番と4番だけはすぐに決まりました。

私の予想は…
1番 翔クン
2番 松潤
3番 にの
4番 大チャン
5番 相葉チャン



松潤が1番、2番、5番のどれでもありえそうで悩みました。
でも、こないだの「次はギラギラします」って言葉を信じて2番にしました。
でも、収録がマネキンファイブSPの方が先だったら成立しないね(笑)

5番を相葉チャンにしたのはそうであって欲しいって希望も含んでます。
翔クンが1番にしたのは消去法で当てはめました(爆)



3番はにの、4番は大チャンと予想しました。
ここね2つは何となくっていうか、直感で即決でした。

にのって、柄と柄を合わせたりすること多いしなぁって。
大チャンは基本的に地味やしなぁって。
何となく理由で揺らぐことなく、即決でした(笑)



皆さんはどう予想しましたか?
結果が楽しみですね~(*´∀`*)♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。