果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

松本潤様。

2009-08-30 00:00:05 | たわごと。
松潤、HAPPY BIRTHDAY♪

嵐の末っ子チャン。
26歳になりましたね。



あなたの無邪気な笑顔が大好きです。
あなたの不器用なところが大好きです。

知れば知るほど可愛くて仕方ない感じです(o^-^o)



8月30日。
本日、あなたの誕生日を直接お祝いできる事
あなたの誕生日である日に一緒に楽しめる事が
ほんまに心から嬉しいですッ☆

あなたの26歳も
最高に幸せであるように願っております(´▽`)




本日、8月30日は
私のパピィの誕生日でもあります。

感謝と尊敬でいっぱいの
私の大切なお父さん。


お誕生日おめでとう。
今までも、これからもありがとう。
そして、そんなめでたい日に嵐に熱狂しに行く娘でごめんよッ(爆)


まぁ、パピィがこれを読む事はないんで
本人にちゃんと伝えますが(笑)




そんなわけで。
待ってろよ、国立~ッ(´▽`)!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。