果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ネックレスを作ってみました♪

2018-11-12 00:52:00 | たわごと。
今日はヤスの舞台の一般発売の日でしたけど、繋がるはずもなく終了しました。
残念やけど、そんなもんよね。
久々に電話にトライしたなー(´・д・`)






自分用にロングネックレスを作ってみました。
自分の服装に合わせやすくて好きなので、ロングネックレスにしました。

冬用のが欲しかったので、ペンダントトップはファータッセルに
金属アレルギーなので、服によっては肌に直接あることもあるので皮紐にしました。

派手すぎず、地味過ぎず。
ワンポイントのアクセントになってくれるネックレスが欲しかったんだよねー。
自分の為の、自分好みのネックレスであります(*´∇`*)♪





気づけば、来週末はエイトさんの追加公演の日です。
それを励みに1週間を頑張ります!!(きっと 笑)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。