果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ハードな休日。

2016-05-24 01:15:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



身体を休める為に、有休取ってお休みにしといたんですが
姪っ子ちゃんの子守りに明け暮れた本日でした。

姪っ子ちゃんは、私を遊び相手だと思っているので
子守りもなかなかハードなんですよねー。
お昼寝してくれた時だけが休息時間でした(笑)

でも、可愛いからね。
頑張っちゃうわけですよ。
いやぁ、お疲れ様でした(*・∀・*)ノ





ワクワク学校の申し込みが今日で締め切りでしたね。
当落も今週って、めっちゃ早いな。
何かバタバタな感じですなッ(´・ω・`)

さぁ、1日遅れの1週間の始まりです。
身体が痛いけど、頑張るべしッ!!






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。