果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

実写化。

2014-06-04 00:55:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ジャニーズは、漫画の実写化が好きやね~。
今度は丸チャンが“ぬ~べ~”に主演するそうな。

“ぬ~べ~”って、面白かったけど
何かちょっとエロ要素も多かった気がするんだよね。
ジャニーズさんやし、その辺はスルーなのかな?(笑)



“ぬ~べ~”の実写化は、忠実にやるのは難しいと思うし
丸チャンが鵺野先生ってのも、イメージが違うし
そもそも漫画を実写化するのが嫌なんだけど
とりあえず、間違いなく観ることでしょう(笑)

私ら世代の、世間の人(特に男子)は納得いかないだろうけどね。
丸チャンやし、大チャンの怪物くん的な化学変化はあるかもとね期待はしています。
そこは、ただのファン心理…(´・ω・`)笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。