果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

再放送ドラマが面白い♪

2020-06-11 00:42:00 | たわごと。
来週からハケンの品格が始まるんだねー。
ごくせん、最後まで見たかったな。
せっかくやし、録画してあるやつを見るか…(´・ω・`)

新規のドラマより、再放送ドラマの方が面白かったりするから
この流れで、ゴールデンタイムでも再放送を混ぜてくれたら良いのになー。
面白かったドラマ、もう1度見たいドラマはいっぱいあるよね☆





関西も梅雨入りしましたけども
明日は大雨だそうな…。
雨対策しっかりして、ちょっと早めに家を出ないとあかんな。。

あー、ほんと梅雨の季節は嫌だ。
湿度が苦手すぎる(* ̄∇ ̄*)





W部さんがやらかしたねー。
内容にビックリやわ。
奥さんが不憫すぎるわ。。

W部さんのせいで、相葉ちゃんも番組に影響が出ますね。
最初は他の人もいたけど、せっかく今まで3人で良い感じにやってきたのに…。

ややこしい時期に、ややこしいことを…。
相葉ちゃんの職場環境、ドタバタやね。。





はでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。