果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-03-06 14:06:53 | たわごと。
web拍手とメッセージ、
いつもありがとうございますッ!!

ほんまのほんまに
嬉しく思っております(^O^)♪



■お名前なしサン■

はじめまして。
是非とも永久保存にしてください(笑)

そういう思いは別にあっても普通だと思いますよ~。
だって、ファンなんだもん(^_^)

現実は現実で
その中で嵐が見せてくれる夢に私らが乗っかてるんですもん。
その夢の世界をどっかの誰かにリアルにされたらね…。
リアルは余所でやって下さいみたいなねf^_^;


かなりオブラートに包んで言うてみましたが
真意は伝わったでしょうか…?(笑)



■松サン■

大チャン、可愛かったですよね~。
貴サンにくっついてる大チャンが毎回可愛すぎですッ!!(萌)


皆、意外にもお弁当ちゃんと出来てましたね~。
翔クンも食べれるもんやったし(←失礼 笑)
にのチャンのおにぎりはほんまに形よくできてましたもん(^O^)

相葉チャンのお弁当は納豆だったんで
私は大嫌いなんで私の中でありえないお弁当でした(笑)


松潤のアノ間は
変な質問に困っただけですよ、きっと(笑)
だって、どう解釈していいかわかんないですもんね~。
取り様によってはピンク系の質問やと思ったし(^_^)
きっと、とまどいです!!(爆)

最後の質問はよくわかんなかったですけど
だいたいを推測してモヤってしました…。
だって~(._.)イジイジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。