果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

1月26日。

2020-01-26 00:49:20 | たわごと。
丸ちゃん、サタプラでSixTONESのことを「シックスストーンズ」って言うてたね。
先輩、後輩くんのグループ名を間違えてあげたらダメじゃん!!(笑)





今日は甥っ子2人の子守りをしてたんですけど
ヤンチャ坊主2人と遊ぶのはほんと大変!!

いっぱい遊んで、一緒にお昼寝しちゃいました。
クタクタだけど、可愛くて癒されました(*´ー`*)




日付が変わりまして。
本日1月26日はヒナの誕生日ですね。
38歳おめでとう!!



ではでは。
今日はこの辺で。

また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。