果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

もしもツアーズ。

2013-04-24 00:16:34 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



朝からエイトのライブの映像が流れてましたね~。
良いなぁ、あんな箱サイズでエイトを見られて。
ついこないだも、このセリフ吐いてましたね(о´∀`о)笑

そうそう。
昨日のワイドショーのことを書きたかったのに忘れてたけど
V6のコンサートでのサプライズ、めっちゃキャーキャーもんでしたよね。
あんなん、凄すぎて嵐かエイトでやったらとか妄想もできひんかったわッ(爆)





今日の“もしツア”、京都SPでしたね~。
知ってる所とか、わかる場所とかばっかやったから楽しかったです。
京都人でも行ってみたいなって思ったもんッ(*´ー`*)

番組で紹介されてた所で、私のオススメは【林万昌堂】の甘栗。
番組で紹介してはったんは食べたことはないけど
袋入りの甘栗は、四条に行くと買ってかえる。
我が家の御用達のお店なんでッ(*≧∀≦*)♪

嵐山のARINCOのロールケーキは悩んだけど買わなかったんだよね~。
今度行ったら買って帰ろうかなッ☆(←単純 笑)





本日はPopcornのDVDのフラゲ日でしたね。
我が家にも届いてましたけど、頭の具合が良くなかったので
観たい気持ちはグッと抑えて、おあずけにしました。
明日には観れると良いなぁ(о´∀`о)

つーかさ。
DVDのCMだけでもテンション上がるんだけどッ!!(笑)






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。