果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

大倉くん。。

2020-08-07 00:25:00 | たわごと。
大倉くんが体調不良でオンラインライブを欠席しはるんだって。
暑い中、時間に終われるように忙しくしてたら体調も崩すよねー。
免疫力落ちてる時に無理して大阪来て、いらんもん貰ったら大変やし英断やわ。



人一倍、体調管理をしていても
どんなに気を付けて、ケアしていても
生まれもった体質なのか、誰よりも体調を崩してしまう。

健康を保つことがすごく難しくて
大事なときに周りに迷惑をかけてしまったりして
自分が情けなくなったりするんだよね。

それは免疫力の低い私の場合の話で、大倉くんがそうだとは言わないけれど
忙しく働いて、頑張らないとってどこか気負っていたような大倉くんが
コロナ禍で免疫力が落ちていても不思議じゃないので
気にするなって言うても気にするだろうけど
とりあえず、健康でさえあれば機会はまたあるし
今はとりあえずゆっくり休んで、体調とメンタルを回復させて欲しいです。。
メンタルがヤラレてないか心配やな…(;・ω・)



世の中の人みんな、コロナ禍のストレスで自律神経も乱れてると思うので
それに加えて、この暑さもあるので
無理せず、休める時は休んで欲しいなって思います。
何にしても、健康があってこそだしね。

はでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。