果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

わかる人にだけわかる♪

2014-06-29 00:32:53 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





死神くんのロゴが可愛くて好きだったので、缶バッチにしてみました。
嵐ファンか、死神くんファンしかわからないかなって思って…(*´艸`*)フフ

普通の紙に印刷して、くるみボタンで作ったから
柔軟性の問題で、少しばかりシワがあるものの
フィルムも付けたし、それっぽくできました。
「上出来、上出来♪」って、自己満足しております(笑)



別件で、友達から缶バッチが作れないかって話があって
コストを押さえて作るとなったらとか考えてたら
死神くんのロゴも作りたくなって今に至るんですけど
頼まれていたやつより先に作っちゃいました…(´・ω・`)

友達にはしばらく会う予定がないので大丈夫なんですけど
頼まれていたのも作らなきゃね~(笑)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。