果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

よしもとお笑いライブ♪

2016-07-11 00:49:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今朝は、起きてすぐに選挙に行って来ました。
朝ごはん食べて、出かける準備をして
10時にエイトのリサイタルの一般の電話がけに挑みました。

まぁ、繋がるわけないよね…。
しょんぼり(´;ω;`)





そんな残念すぎる気持ちを振りきって
楽しみにしてた、よしもとお笑いライブに行って来ました♪


豪華なラインナップでしょ?
関西のお笑い好きならたまらんはず!!(笑)



私のお目当ては、もちろんやすとも♪
めっちゃやすともが好きなのに、生漫才を見たのが今日が始めてでした。
登場時、やすともが1番歓声が上がってました(о´∀`о)

見たことあるネタを含みつつ、舞台でしか言えないネタもあって
ほんまに、めっちゃ面白い2人の漫才でしたッ☆



トップバッターのアキナと、2番手のスーパーマラドーナの若手2組もそこそこ面白かったし
生漫才を見るのが2回目になる矢野兵藤とメッセンジャーも安定の面白さやったし
5組とも当たりな漫才の時間でした。
超満足(*≧∀≦*)!!

矢野兵藤も見たことあるネタだったんだけど
矢野パイセンの細かい言動が面白くて仕方なかった私です(笑)



新喜劇も贅沢なメンツでして
スッチー(スチ子さん)、清水けんじさん、吉田裕さん(ちくびドリルの人)、松浦真也さん(ギターの人)と
最近のメインどころの人と、昔馴染みの帯谷孝史さん(ポットの人)がいはったのにめっちゃテンションが上がりました♪

あと、吉田ヒロさんもいはったんやけど
子どもの時から何も変わらない感じにほっこりしました☆

前回行った時はスッチーと松浦さんコンビだけやったんやけど
今日は吉田裕さんもいはったから、ちくびドリルを初めて生で見れました。
会場、めっちゃ沸いてました(о´∀`о)笑



昔はお笑いライブにちょこちょこ足を運んでいたんですが
去年に久しぶりに行ってめっちゃ楽しかったから
面白そうなラインナップやったら、またちょこちょこ行きたいなぁって思ってる最近です♪

いっぱい笑ったから、ちょっとストレス解消になりました。
明日からまた頑張ります(*・∀・*)ノ

エイトのリサイタルも、朝はモヤっとした気持ちになったけど
最後まで希望を捨てずに夢を見るようにしよっと。(←言霊)
でも、ポジティブを保つって難しいー!!(笑)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。