果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ランチデート。

2010-02-16 00:07:42 | たわごと。
私の休日、月曜日。
嵐友、arishaサンとランチデートして来ました☆

雨が降っていたので車で現地に行ったんですけど
だだ混みで遅れてしまいました。
どうもすみません(*´Д`*)エヘ



arishaサンと出会ったのはドリアラツアー、6月1日の名古屋でした。
あれから2年弱。
嵐会に呼んでもらったり、仲良くしてもらってるんですが
2人でガッツリお話するのはこの日が初めてでした。

いっぱいお話できてすごい良かったです。
より深く、より近くって感じ(*´∀`*)?



私は“気を使わなくて良いから楽”っていう関係はありえないと思っていて
“親しき仲にも礼儀あり”が基本だと思うし
お互いがお互いを思いやれないと心地良い関係は築けないと思ってるんですよ。
だから適度な気づかいが出来合える関係が理想的なんです。

私が大切にしたい思う人はそういう人達で
仲良くしてもらってる嵐友サンもそういう人達だから私もまた会いたくなるんですよね。
こういう関係がいつまでも続けば良いなぁって思ってます。
こんな私ですが、ヨロシクどうぞm(_ _)mペコリ



写真はarishaサンからのプレゼントです。
智チョコとMy Birthday Book。
arishaサン、ありがとうございま~す♪

このMy Birthday Book、日付を見てもらったらわかるかと思うですが
11月26日なんです。
そう、大チャンの誕生日の本なんです☆

11月26日生まれの人の事が書いてあるんですが
大チャンの事を知ってる人が書いてるんじゃないのってぐらいあってるのッ!!
書いた人は大チャンのファンなんじゃ…ってまだちょっと疑ってるぐらいです(笑)
これ、他のメンバーと自分の誕生日のも見てみたいなぁ( ´艸`)





Enjoyが更新されてましたね。
「1月末にきちんと更新出来なかったので、更新します」って
どこまでも律儀な松本サン。
ありがとう(*´∀`*)



NYはプライベートで行ったのかな?
仕事の一環?
何にせよ、まさにEnjoyできたみたいで良かったです。

松潤、ジョニー・デップ×ティム・バートン作品が好きなの?
私も大好きなんだよッ!!
今度の“アリス・イン・ワンダーランド”も超楽しみだよねッ(*>ω<*)



こうやって楽しそうに報告してくれる松潤がほんとに可愛いなぁ…なんて思ったり。
きっと、キラキラと目を輝かせてたくさんのものを見て来たんでしょうね。

見せたいと言ってくれてる写真。
髪がボサボサでも、髭とか生えてても
機会があれば是非見せてくださいなッ(o´ω`o)





翔クン、お帰りなさいッ!!
愛子チャンを追う翔クン、大きな瞳が涙目でしたね。

あの舞台に立つ人はみんなそうだけど
勝負の世界はシビアだよね。
4年間の努力をあの1回に詰め込まないといけないんだもん。
だからこそ、勝った時の喜びもハンパないわけで…
オリンピック選手てほんとスゴイ。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい人。 (ユウ)
2010-02-16 13:13:48
yukkyちゃん、こんにちは。
Enjoy、潤くんの真面目さとかわいさがいっぱい詰まってたね。なんてかわいい人なんでしょうねぇ!
NY、ほんとうに楽しかったようでよかった☆

ariちゃんとのデート、ariちゃんからも楽しかったメールきたよ~。
大勢とはまた違ってじっくり語れるもんね。
次回会えるの楽しみにしてま~す!
BIRTHDAYの本、気になる!
返信する
愛しくなる人。 (yukky)
2010-02-16 22:28:33
◇ユウさん◇

松潤って、ほんまに可愛い人ですよね。
不器用なところも、真面目なところも、無邪気なところも
何かすべてが愛しく思えてくる人ですよね(o´ω`o)

arishaサンとのデート、めっちゃ楽しかったです。
2人ならではのトーンでゆっくりお話できて良かったです♪

次回会える時に智Birthday本持って行きますねぇ~。
潤Birthday本も気になりますね☆
返信する
Unknown (arisha)
2010-02-16 23:25:14
yukkyちゃん

ほんとに来てくれてありがとうねー。
フットワーク軽いもんね、いつもありがたいです(*^_^*)

2人ならではのトーン、よかったわ。
親しき仲にも礼儀ありで「楽しい」と感じれるyukkyちゃんという存在が大好きよ。
ほんとに楽しいものー。

あの時なぜかしまった本、今度は持って行きます。
またデートしようね♪
返信する
楽しい時間。 (yukky)
2010-02-17 00:46:43
◇arishaサン◇

あの道を覚えたんでこれからも気軽に遊びに行けちゃいそうです(笑)
また、ランチしましょうね(*´∀`*)♪

短い時間ながらもたくさんお話できましたね。
間が合って困るとかいう時間も一切なかったですよね。
楽しかったです。
ありがとうございましたッ☆

にのバージョンの本、今度また見せて下さいね~(*>ω<*)
返信する
Unknown (きのまま)
2010-02-17 15:38:23
yukkyちゃん こんにちわぁ(^-^*)ノ
久しぶりだけど元気だったかな?
私はyukkyちゃんがariちゃんとデートした
月曜日にsareちゃんと先週宿題くんで出た
「ストロー付き湯包」食べに中華街行ってきたのね。店を出た30分後違う嵐友ちゃんがそこに行ったと知ってびっくりしたのよ!

大勢で会うことが多々あってもなかなか二人でってありそうでないもんね。その分色々な話できると今回ariちゃんと色んな話が出来たんじゃないかな?

yukkyちゃんとは去年会えなかったから今年会えるといいな♪
寒くなってきたから風邪ひかないようにね~。
返信する
元気です☆ (yukky)
2010-02-18 00:29:29
◇きのままサン◇

お久しぶりです!!
こないだは、メールありがとうございましたッ(*´∀`*)

きのままサン、あの小籠包のお店に行って来はったんですか!?
いいなぁ、普通に食べたいッ!!(笑)
やっぱ、美味しかったですか?

私、昔から横浜に行きたいなって思ってるのに行けてないんですよ。
今度行ったら連れてって下さいね☆

ほんまに2人で会う事とかあんまりないんですよね。
だから、今回はじっくりお話できてすごい良かったです♪
今年はきのままサンにも会えると良いなぁ(*>ω<*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。