果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

お疲れ様でしたー!!

2019-09-04 00:45:00 | たわごと。
今日は抜歯するから、1日ブルーで、ちょっと緊張してたりしたんやけど
今日は抜歯をしなかったので、そんな気持ちも延長となりました。

昨日から全部の歯茎がめっちゃ腫れてて、リンパ線も熱を持って腫れてたから
これは大丈夫なのかなって思ってたら、やっぱりアウトでした。

季節の変わり目、秋の花粉症の始まり、ライブ疲れが重なって
免疫力がめっちゃ落ちてたみたいです。。
とりあえず、免疫力UPに努めなきゃね…(;´∀`)





ここんとこ嵐モード全開になってましたが、エイトも忘れてませんよ。
展示されてるボーイたちの衣装とかちゃんとチェックしてました。

東京だけ6人勢揃いとかズルイなって思ってたら、今日は8人って。
ズルイし、何かちょっと怖くもあるやんかって思ったりしてました…(苦笑)



そんなこんなで、先々の動向が気になるなるところのエイトさんも今日でツアーを終えましたねー。
今日のオーラスには内くんが見に来てたそうな(*´ー`*)

いつもはもっと先に発売されるライブDVDが、今回は来月に発売という発表がされて
何でそんなに急いでるんやって、ちょっと怖くなったりもしました。

ライブ終了後に“15→16 to be continue”って書いてあったってレポを読んで
ヨコヒナも続行の意志をそれとなく言葉にしてくれてたみたいだけど
ぬか喜びして落ちたら嫌だし、6人のエイトへの心配は消えないのは正直なところかな。。





さっ!!
免疫力UPの為にもさっさと寝なきゃ(´・ω・`)

ではでは。
また明日☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。