果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

PopcornDVD DISC2。

2013-04-30 00:46:35 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



時間があいちゃいましたが
やっと、PopcornDVDのDISC2を見終わりました。
DISC2はポップコーンマンからやし、いきならテンション上がるよねッ(*´艸`*)

観に行った日もポプ潤の可愛さの虜やってんけど、やっぱ可愛いなッ☆
正直、この時ばかりは大チャンよりも松潤を見てましたから(笑)

ポプにのが、ステージの上に寝転がって両頬ついてる姿が超絶可愛かったね。
あの可愛い感じはライブ上でしか見れないんじゃないかって思うよ(о´∀`о)



大チャンが、にのソロをいつも顔を出して見てたって言うてたから
柵の向こうに大チャンが顔を出していないかなって探してしまいました。
だから、にのソロは集中力散漫みたいな…(笑)

松潤って、みんなに無邪気にすりよってっては戯れてるのに
翔クンには絶対行かないよね~。
昔の憧れや崇拝的な感じが消えないのかなッ(*´艸`*)?フフ



私の席はバクステ前のスタンドやったんやけど
残念ながら、大チャンが単独であんまり来なかったんだよね~。
1番来てくれたんがで翔クンで、その次が相葉チャンと松潤やったんです。
だから、近くで見れなかった大チャンのアレやコレやをたくさん見れて良かったです。

はぁ~。
早くライブで逢える日が来ると良いなぁ(*≧∀≦*)





今日の夜更かしはモモコさんが出はるし楽しみにしてました。
ハイヒールはやっぱ間違いないよねッ(*・∀・*)b

そういや、ICE BOXのCMに丸チャンとヤスと亮クンが出てましたね~。
不意打ちやったから、しっかり見れへんかった~。
関係ないけど、ICE BOXめっちゃ好きッ☆

CMと言えば、おにぎりシリーズの大チャンが可愛いね。
夜更かし中に流れたッ♪






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。