果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

おもんなかったらドームすいません in ナゴヤ。

2011-12-26 00:14:13 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



おもんなかったらドームすいません。
てなわけで、急遽関ジャニのナゴヤドームに参戦となりました。

2年前の5×10の時のグッズの恐ろしい列を考えて
頑張って、早めに名古屋入りしたんですが
並ぶことなくグッズを購入できるという現実にビックリ。
予定外に時間が空いて、どうしようかと思いました(笑)



1年ぶりの関ジャニライブ。
私が目で追っちゃうのは、やっぱり大倉クンとすばる。
どちらかというと、私たち側にはあまり来てくれなかったけどね~(o・ω・o)

来てくれたら印象が強いのはヤスとヒナかなぁ。
ヒナは上段部の人まで気遣ってる様子をたくさん見まして
普段はガサツやといじられてるけども、細やかな人やなと改めて思いました☆



私はバンドが大好きってのが根底にあるので
踊る関ジャニよりも、バンドスタイルの関ジャニにテンションが上がるんですよね~。

音を奏でてる時の楽しそうな表情が何とも言えなくて
「良い顔してるな~」って、めっちゃグッとくるんですよ(*´∀`*)

特にすばるはそう思うところが多くて
魂の叫びを歌うかのような感じに、心が鷲掴みされる次第です(笑)

すばるは甲本ヒロトさんチックなパフォーマンスをするよねって、前からずっと言うまして
見るからに憧れてるんだろうなって感じがすごいしてたんだよね~。
今度、番組でコラボするみたいやし楽しみやなぁッ(o´ω`o)♪



MCではクリスマスということでヨコが恋話をしだしまして
ヨコの理想のシチューエーションがイチイチいかがわしいDVD的な感じで笑えました(爆)

テンションの上がったヨコが、メンバーの恋話を知りたいと言い出して
それぞれの恋話を御披露目することに。
昔のこととは言え、ガチの恋話をするジャニーズにビックリでした(o・ω・o)フフ



ヒナは16歳ぐらいの時の失恋話。
好きな人ができたとヨコとすばるに相談したところ
2人から「当たって砕けろ」とアドバイスを受け、見事に玉砕。

「アイドルも失恋するねんなぁ」と笑うメンバーに
「失恋、するでッ!!」とカメラ目線でドヤ顔してました(笑)



ヨコは恋が実るまでの話を。
友達の彼女やった子に恋をして、2人で一緒に遊んだりしてて
今日こそ告白するぞって、彼女が好きなプーさんのぬいぐるみも用意して
彼女と2人で部屋にいたときにいざ告白。

ヨコ:俺らって付き合ってるやんな?
彼女:いつから?
ヨコ:今から…
彼女:わかった

こんな感じで恋が実ったそうです。
ヨコの話に、「フゥ~!!」って会場から冷やかしの声が上がってました。
ヨコは「アイドルも成功するでッ!!」とドヤ顔してました(笑)



大倉クンは、メールとかでアプローチかけられてた子が気になりだして
その子に「他の子と遊びに行くねんけど、どう思う?」って聞かれて
「俺がどうこう言う立場じゃないけど、俺は嫌やな」って答えたら
「好き!!」って言われてグッときたって話してました。



亮クンは、iPodの裏にメッセージを刻印して
彼女好きな音楽ばっかりを入れてプレゼントしたんだって。
彼女は喜んで使ってくれてたと話してました。
亮クンの話は大人になってからと言うてたし、比較的最近の話やと思われます(笑)



MCの間、一言も言葉を発していないすばるに話が振られ
先輩がお気に入りの後輩との間を取り持って欲しいとのことで
すばるが間に入ったんやけど、自分にメールがけっこうくることにもしかしてって感じになって
「めっちゃ可愛いかってん」と連呼していましたが、
そんな彼女に「彼氏いるの?」って聞いてみたら
「いるけど、上手くいってない」って返ってきて
「そんなんやったら、別れて俺と付き合おう」って
責任取る的なこと言うたって話をしてました。

不器用全開で、絵に描いたようなしどろもどろっぷりに話すばる。
「何、ごにょごにょ言うてんねん」って、メンバーに何回も言われてました(笑)
結果、彼女はどうしたの気になるわ~(*´∀`*)



大倉クンが話してたあとに、会場の様子を見てた丸チャンが
「キュン(*>ω<*)ってなってる人と、ギュン(´ヘ`)↓↓ってなってる人がいた」て言ってて
その話を受けて、「10代の時の話やし」ってメンバーがフォローしてたけど
そういう話は聞きたくないファンもいるだろうね~(o´ω`o)

まぁ、そんなこんなで関ジャニが恋話に花を咲かせてました。
丸チャンは有名な失恋話をヨコが簡単に話しただけだったんですけど
ヤスは全く話がなかったので、ヤスの恋話も聞きたかったなぁ~。



昨日もチラッと書きましたが、前日のMステSPの話をしてくれました。
MステSPではジャニーズは楽屋がみんな一緒らしくて(兄さんたちはどうなんだろ?)
他のグループの子が関ジャニのところに遊びに来てくれたって話から
「にのも来てくれて、べったりいたわ」とヒナが言うておりました(o´ω`o)

最後に登場したレディ・ガガの衣装がすごかったと
「ケツがプリンって出とったわ!!」って、衝撃を受けた様子でした(笑)

毎回タモリコスをしている城島クンですが
去年から、その城島クンの穴を埋めるがごとく
丸チャンが城島コスでTOKIOの中に入ってるらしいんですけど
テレビに映らないと残念がってました。
城島クンも10年やってはるので、僕も頑張ると決意を新たにしてました(o´ω`o)笑



ソロの歌前に、亮クンがクリスマスプレゼントって
O.P映像で使われたサーフボードを会場にいた1人に抽選でプレゼントしてました。
選ばれた人は亮クンに名前を呼ばれて恥ずかしそうにしてはったんやけど
そんな彼女に「照れんなよ」って笑いかけてた素敵な亮クンでした☆

“Dye D?”の時に後ろで流れてミュージックビデオがめちゃめちゃカッコ良くて
リアル映像を見ながらミュージックビデオを見てって、めっちゃ忙しかったです。
すばると大倉クンにかなりの勢いで萌えたッ(*>ω<*)

ソロの時に見せた、心底嬉しそうな笑顔とか
レアなサンタコスの可愛いすばるを見れたりで、感無量やったんですけど
去年の印象に比べると比較的に元気がなくて
体調が悪いのかなって、ちょっと心配に思ったりしました。

ライブ終わりぐらいに、ヤスが「天井席の人もありがとう!!」って言うてて
大倉クンが「天井席だなんて思ったことないよ!!」って言うてました。
大倉クン、大阪でもほんまにそう思っといてや!!(←大阪では天井席なんで 笑)

てなわけで、次は地元大阪です。
次もめっちゃ楽しむでぇッ(*>ω<*)♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。