果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

余興。

2009-04-22 16:19:10 | たわごと。
来たる、5月2日は私の大切な仲間の結婚式です。



以前にも話しましたが
その結婚式の余興にて
私達はビデオレターをする事になったんですが
覚悟はしていたんですが、これがまぁ大変でして…f^_^;


色んな職種の社会人の予定を調整するだけでも大変で
“連絡取る→調整→ビデオ撮り”
私と翔担の子はこの作業にひたすら追われてます。

もちろん、私達にも仕事があるわけで
プライベートのほとんどをこの作業に費やしている毎日です。。



こんな私達に追い撃ちをかけるみたいに
この間の悲しい出来事があったわけなんですが、
その子とはそれっきりで修復は無理かなって感じな状況です。

私達の8年間は何だったんだと
信頼関係なんて脆いものだと
こんな事なら7人で歌ってスベった方が良かったと
ビデオレターを選んだ事さえ悔やまれたんですが
走り出したからには良い物を作りたい
結婚式で新婦を喜びでいっぱいにしたいと
ただそれだけで頑張ってました。。


そして、昨日も仕事終わりにビデオ撮りに走り回ってたんですが
いつも会う子も、久しぶりに会う子も
みんな仕事終わりに駆け付けてくれて
めっちゃ協力してくれて
思い出話に花を咲かせながら
頑張ってる私達に『ありがとう』って声をかけてくれたりして
めっちゃ暖かい気持ちになりました(o^-^o)



只今、ビデオに収めた人数は総勢17人。
もう少し増える予定なので総勢20人は越えるかと思われます。

こんなに皆が協力してくれたのは
新婦である彼女の人徳だなと思うけど
私らも頑張ったよなぁって自己満足です(笑)



カメラマンは私なので撮られる側は大変そうです。
なぜなら…私がSっ子だからッ(゜▽゜)♪

何だかんだ言いながら
皆、私の要求に応えてくれるので
私はかなり楽しいです(笑)


ビデオの編集作業もしなあかんし
さぁ、もう一頑張りするぞ~ッ(^0^)/




以上。
本日はおもいっきりワタシゴトでした。

早く、non-noを買いに行きたいんですけど…(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーこ)
2009-04-22 21:57:08
yukkyちゃん こんにちは☆

余興上手くいくとイイですね!ってゆうか、絶対感動しますよー
ひとりのために、皆が何かしてくれはったり 思ってくれはったり…
自分に置き換えたら、有り難い以外の何でもないですもんね。
yukkyちゃんの働きぶりは、必ず新婦にも新郎にも届くはず!

私も、GWにけつこん式があって 余興をするんですけど、
『歌でイイんちゃう』
と、手抜き道まっしぐらなので…
叱られるかも(焦)
yukkyちゃん 見習わなきゃ。
返信する
結婚式 (こりたん)
2009-04-23 07:42:31
yukkyさんおはようございます。
お友達の結婚式にビデオレター、いいですねぇ。yukkyさんは、翔ちゃんタイプ?人望が有り、リーダーシップのとれる人。
きっとそのお友達 大喜びですよぉ。

私の時代は歌かスピーチだったなぁ。
でもっ、何人かは離婚しちゃって、あの、幸せそうな披露宴はーって思います。
古いつきあいの友達なんてね、、2回離婚して3回結婚してるんですよ!!そのたびに 披露宴に行ってるんですよー。

non・no、もう買われましたか??表情は微妙なものの、男前さんなので 是非買ってあげてね。
今日は評判の ポポロとかテレビ誌とか 買わなきゃ。じゃっ お仕事行ってきまーす。
返信する
自画自賛。 (yukky)
2009-04-23 16:56:54
◇さーこチャン◇

形になってきたら
すごい良い感じやったし(←自画自賛 笑)
感動で泣いてくれて超満足やわッ(爆)

さーこチャンもG.Wに結婚式が控えてるんやぁ。
余興、めっちゃ悩むよねf^_^;

私らの場合、
人数が多いから何してもグダグダするのわかってたからなぁ。
ビデオレターもこの子やしってのもあるからね。

もうやらないでしょうなッ(笑)
返信する
翔クン的役割。 (yukky)
2009-04-23 17:06:15
◇こりたんサン◇

グループ内では翔クン的役割してますね~(^_^)
翔クンみたいに穏やかじゃないけどッ(爆)

今でも歌やスピーチはありますよ。
ただ、私らが人数多かったので
うだうだして場がシラけるって事態だけは避けようと
ビデオレターになったんですよ(笑)

同じ人の結婚式に3回ってすごいですね。
ていうか、その人の魅力を勉強したいですよッ(^O^)


non-noはまだゲットできてないんですけど
今週中には何とか…f^_^;
返信する
ありがたい☆ (とも(大野担当))
2009-04-24 09:31:26
ご結婚される方はこんなに大切にしてくれる友達がいて幸せですね!そして、こうしてあげたい!という気持ちを持たせてくれる友達がいるyukkyさんも幸せですね!!そんな皆の気持ちがこもった式ですから、素晴らしい結婚式になること間違いなしですね☆
返信する
感謝。 (yukky)
2009-04-24 18:25:18
◇ともサン◇

私ね。
この子達に出会わなければ
こんな風に笑って生きてられなかったと思うんです。

悲しみも喜びも
一緒に分かち合える仲間がいるって
ほんま幸せやなぁって思います(o^-^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。