果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ヨコ。

2016-07-27 00:38:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



藤堂比奈子サン、回を重ねるに連れて怖さが増すな。
心療内科医師の中島先生と接して、異常性が明らかになってきましたもんね。
今後、どんな展開になっていくのか楽しみだー♪

今朝、現実でONに出てきそうな猟奇的な事件がありましたね。
猟奇的な事件の犯罪心理なんて全く理解できないけど
何かONの世界がリアルに感じた今日でした。。



ONのヨコの喋り方にずっと違和感があるんですよ。
標準語のせいかなって思ったけど、今までのドラマにそんな違和感感じてなかったしなぁって…。
きっと、悪ぶった口調に違和感感じてるんだろうなー(笑)

ヨコと言えば。
ヨコのWEBのブログ、書き方がずるいよね。
不特定多数に向かって、1対1でメールしてるみたいに書いてはるんやもん。
もはや、メールって書いてはるしさ。

「こんな風に書いたら喜ぶんやろ?(ニヤリ)」って感じが見えてて
ファン心理をグイグイついてるとこがずるいなぁって思いながらも
まんまと乗せられて、それを楽しみにしてしまってる自分がいたりします(*´ω`*)フフ




もうすぐリサイタルがスタートしますね。
私ら初日の幕張30日に行く予定なんですが
結局、チケットが1枚足りないまま千葉に行くことになりそうです。。

リサイタルに参加できないのは、私かもう1人かのどちらか。
ギリギリに決める予定なんですが、現地にいるのに仲間内で思い出を共有できないって
想像していたより辛いなぁって思ってる今日この頃です。
嘆いてすみません…(´;ω;`)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。