果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

日常の話。

2019-04-24 01:14:00 | たわごと。
常備野菜として、野菜のピクルスを作ってるって話をしてましたが
私のピクルスのレギュラー野菜は、大根、きゅうり、人参、黄パプリカで
今回はヤングコーンを試しに漬けてみたところ、大正解でした(*´∇`*)

そんなどうでもいい日常の話…(笑)




京都は明日は雨のようです。(もうすでに降ってるな…)
最近は暑いぐらい暖かい日が続いてたけど
また少し気温が下がるかなー?

最近は着る服にめっちゃ困るんだよねー。
私、あんまり春服を持ってないかも。。
買い物に行きたいなー。

夏もクーラーですまた寒い寒いって言ってそうなので
念のため、カイロを買い置きしてるぐらいなんですけど
腰回り冷やさず、暑さも対応するっていう服装にめっちゃ悩ましい毎日です(;´∀`)



さっ、明日も頑張って働いてこよう!!

ではでは。
また明日☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。