果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2017-12-30 00:57:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

頑張って、仕事納めてきましたー!!
今日は昨日ほどのストレスなく過ごせたので、胃への負担は少なかったようです(笑)

胃腸って、悪化するとなかなか回復してくれないですよねー。
この時期は冷えも原因のひとつだから、冷やさないようにしてるんですけどなかなか…。

私も全然レコーダーの編集が進んでなくて、ちょっと前に頑張ってやっと春を迎えました。
私もこの連休で頑張りたいと思います!!
でも、追加で録画されていくものがたくさんあるんですけどね…(;´∀`)

胃腸も足も早く良くなるといいですね。
年末年始はゆっくり過ごして下さいねッ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。