果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2016-01-02 00:20:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこサン■

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんコミュニケーションを取って下さってありがとうございました。
今年も宜しくお願いします(*・∀・*)

eighterの娘さん、そんなことがあったんですか!!
お友達が、ほんまに天使の対応ですね。
でも、参加できるみたいで良かったです♪

今年はSMAPさんのライブがあるだろう年ですので
みぃくまこサンも、娘さんたちと一喜一憂の年になりますねッ☆

今年もお気軽に遊びに来て下さいね。
また絡んでくださると嬉しいです(о´∀`о)



■いがまるこサン■

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんコミュニケーションを取って下さってありがとうございました。
今年も宜しくお願いします(*・∀・*)

もう振り込みして下さったんですねー。
来週の通常運転になったら確認しに行きますね。
ありがとうございますッ☆

16公演っていうても、年間通しての回数ですからね~。
実際には体力面は大したことないんですよ。
金銭面はイタイけど(笑)

アリーナツアー、びっくりですよね。
全然当たる気がしないけど、当たったら運を使いきりそうで怖いですね(* ̄∇ ̄*)



■maymayさん■

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんコミュニケーションを取って下さってありがとうございました。
今年も宜しくお願いします(*・∀・*)

もう紅白の編集をしてはるんですねー!!
私はMステのスーパーライブすら編集してません。
でも早めにやっていかないと、この年末年始で消費が…(汗)

今回のカウコン、良かったですよねー♪
年明けからすばるのソロコンの争奪戦が始まるんですが
嵐もそろそろあるんでしょうねー。
恐ろしや…(* ̄∇ ̄*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。