果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2018-01-11 01:40:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayさん■

仕事始めだって言うてら、もう週末が迫ってて
充実してる実感は全くないのに、恐ろしく早く月日が流れてるなぁって…(;・∀・)笑

今週はそこそこ忙しかったんですけど、私も途中で睡魔に襲われてました。
身体がまだ休みの感覚が抜けてないのかも…(笑)

フレンドパークの松潤、スターでしたね☆
で、ちょっと他所行きな感じの恐縮したような笑顔が可愛かったです( * ´艸`* )♪



■きのままサン■

ツアーでは、やっぱり自分のホームに入りたいですよねー。
どのアーティストでも地元はマストで参加したいってのがあるんですけど
嵐ではそんな贅沢言えないってのがあるんでね…。
でも、行きたいもんは行きたいですからね(笑)

今年はいつ嵐に会えるんでしょうかね~。
とりあえず早めにBlu-rayを出して欲しいです(*´ー`*)

“つーかさ”、めっちゃ懐かしいでしょ?
何か唐突にブームが再来しました(笑)
あの曲、けっこう好きだったなー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。