果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

思い出した、昔話。

2022-12-17 00:08:00 | たわごと。
今週のやすとものいたって真剣ですで、男闘呼組の2人が出てて
4人でやすともの漫才観に行きたいって話をしてはって
ほんまに4人で行ってはるから、めっちゃオモロイ。

めっちゃ昔、高橋さんが撮影で私の住む町に来てはったことがあったなぁって思い出しました。
私が住む小さな田舎町に、撮影で来たのはあとにも先にも高橋さんだけだわ。

当時、野次馬で観に行った時に映画の撮影って言ってはったけど
何の映画だったかは、今もわからないままなんだよね(´・ω・`)




今日は一段と寒い日だったなー。
身体が冷えて仕方なかったです。
今週もお疲れ様でした!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。